2007年08月23日

ゲルマニウム、足 デトックス 併用の話5

ゲルマニウム からだ 血行 短時間 、 の を は で 効率 を 「 」 取り戻す 、 最適 で と に バー し 元気 良く 酸素 です 新陳代謝 の を みずみずしい 温浴 上げ 。この し 下さい み 一 度 体験 是非 て 機会 に て 。

ということが明らかになっています。ゲルマニウム温浴と解毒作用 温浴によって皮膚呼吸が高まり、有機ゲルマニウムが体内に入ると 水と酸素の代謝を促進し、 新陳代謝を活発にして不要物質を体外 へ排泄します。

いわゆる解毒作用(デトックス)です。

ゲルマニウム温浴ボールゲルマニウム温浴ボール
  ゲルマニウム温浴ボール  ■商品特徴  お気軽にゲルマニウム温浴が楽しめます。  お風呂の浴槽に浸けるだけで、体の芯までポッカポカ。心ゆくまでリラックス。  ご家庭でカンタンにお楽しみ頂けます。  ■ご使用の前に  ボールに白い粉がついていますので、水で洗い流してからご使用下さい。  ■ご使用方法  ・1-ボールを付属のメッシュポーチに入れ吸盤を浴槽内に貼り付けます。  ・2-ボールが浸かるように浴槽にお湯をはります。  ・3-効果を充分に得るために最低30分浸した後、ご入浴下さい。   ※浴槽にお湯をはる前にボールを入れてください。 使用上の注意 ●直接ボールを浴槽に入れますと転倒などの危険性があり大変危険です。 また、浴槽を傷つける恐れがありますので、お避け下さい。 ●本来の使用目的以外の使用はしないで下さい。 ●製造工程のサイズのばらつき、多少のカケやヒビ・黒ずみなどがございますがご使用に問題はありません。 ●浴槽に入れる際は必ず専用ポーチに入れてからゆっくりと入れていただき、付属の吸盤で浴槽内に貼り付けてください。 ●ご使用後は必ず小さなお子様の手の届かない場所に保管してください。 ●口の中には絶対に入れないで下さい。窒息などの危険があります。 ●投げたりポーチの中に入れて振り回したりしないで下さい。ケガをする恐れがあります。 ●万一、本品を使用中にかゆみ、湿疹などの症状が現れた場合は、直ちに使用をやめていただき、医師に相談してください。  商品寸法・詳細 ■サイズ(約)球体:直径約25mm メッシュポーチ:ポリエステル・PVC ■商品重量(約)23g/1個 ■材質ゲルマニウム ■セット内容ゲルマ温浴ボール:10個 ボール入れ専用メッシュポーチ:1枚(吸盤付)




posted by gerumasuru at 10:03| ゲルマニウム温浴効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。